こんなぼくでも、父親に。

これから子供が産まれる借金まみれのサラリーマンのリアルドキュメント

こんなぼくでも、父親に。

 

 

 

まず初めに、タイトルを見て何を想像しましたか?

よく見る漫画のダメ親父のような、そんな冴えない男の像を思い浮かべたかと思います。

お見事。正解です。いえ、半分不正解です。

みなさんが想像している遥か上の領域に居るのは間違いありませんがーー

御託は良いから早く語れよ? 

わかりました。

それでは簡潔にまとめさせていただきます。

 

 

 

年齢 23歳

職業 サラリーマン

年収 300万

借金 400万

既婚、もうすぐ第一子誕生

 

みなさんの言いたいことはわかります。 そうです、クズなんです。

しかしまあ、僕はのらりくらりとやっています。

生活はどうしてるの? ご飯はどうしてるの? 出産に向けての準備は? どうしてそんなに借金が?

そんな疑問を僕の経験則からお伝えして、

少しでもみなさまにとってプラスになれるよう、

おもしろおかしく書いていく次第です。

どうかお付き合いください。

次回、借金のすゝめ。乞うご期待。

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com